「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

♪ベリー♪

ベリー

Author:ベリー
KAT-TUNの亀梨くんが大好きな高校一年生です♪
KAT-TUNや他Jr.好きな人も絡みましょ☆
もちろんどなたでも遊びに来てくださいね☆★
これから宜しくお願いします!!

新しく配信しました!!

皆コメントありがと★

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログジャンキー

RSSリンクの表示

検索フォーム

ベリーの大切なお友達♪

ブロともなりますか?

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪
ぽっちとお願いします★☆

FC2カウンター

皆いつも来てくれてありがとう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんお久しぶりです。
お元気ですか??

勉強に追われる毎日の生活を送っています。
学校生活が復活したせいでパソコンもあまり触らなくなりました。


そこでしばらく更新を控えることにしました。

というよりは更新できないのでお休みするという形をとります。

それに誰も来てくれないと悲しいですしね。

まぁいろいろな理由で更新をおやすみします。


復活ははっきり申し上げることは出来ないのですが・・・

冬休みくらいになれば

また少しは更新できるんじゃないかなぁと思っています。

それくらいをめどに復活する予定です。


皆さんのブログは最近も時たま携帯にて訪問させていただいています。

コメントをする時間がないので

また機会が出来れば皆さんのところへ

コメントをする所存ですので・・・。


こんなわがままな管理人をどうかお許しください。

皆さんの健康と幸せを願っています。

最後にKAT-TUNを最近見ていません。

って私が録画したまま見る時間がないからですが・・・。

またドラマとか出たり

新シングルも出ればいいなぁと思うのですが・・・。

高校生なので

あまり一気に出すんじゃなくて少しずつ出してくれると

財布の方も寂しくならないんじゃないかなぁ・・と思ってます。


そして私がいない間にも来て下さった皆さん

これからもこんな管理人のブログでよければ

また足を運んでいただけたらなぁと思います。

もしかしたらたまに更新しているかもしれないし。

コメントもくださったらなるべく早くに返すので

コメントもくださいね♪

あ強制ではないですよ。



それではまたいつの日か

会いましょう♪





                                       管理人:ベリー
皆さんこんにちは

夏期講習が遂に始まってしまった管理人は今ブルーです
なぜならば・・毎日英語のプリントが配られる
しかも模試でやったものが・・
そういえば模試返って来たんですが悲惨でしたね~。
特に数学
きっと皆さんびっくりする点数でございます
でも国語はまだ良かった方です。
それとですねうちの学校は模試の成績の上位から貼りだされてるんですよ
皆頭いいなぁ・・・って羨ましく思いましたよ・・・。
ちなみに私は国語しかのってませんが・・。
私のクラスにコース1位の子がいるんですが
その子は全部に載ってましたね~。
一番上が赤、次が黄色、青ってな感じで・・・。
ちなみにわたしは黄色です・・・・。
自分の頭の悪さに惨めになってきます・・

さてさて自分の誕生日がもう終わってしまいましたが・・・。
いや~ありがとう
サプライズで・・・嬉しかったです~
こんな私みたいな奴を祝っていただいて本当に光栄でした


最近本当に勉強のやる気が起きない・・・・。
宿題はすでに終わってるからってね。。
宿題テストとか模試の勉強とかやることなら
あるはずなんですけどね・・・・
誰か集中できる方法を教えてください


話はがらっと変わって・・・
この前のかーとぅんKAT-TUNも延長ありましたがちゃんと次は撮れてました
デビィさんを迎えての・・。
中丸くん焦ってます
いつもながらって感じですね~

それにしても皆絵心なさすぎなんじゃ・・・
デビィさんに失礼だと思います
って言ってる私も絵は昔から下手くそなので
KAT-TUNの方が上手かったりするかもしれませんね
それにしても実験から結構時間経ってるけどいつになったら
実験は終了するのだろう?
次も楽しみだなぁ


ってなわけで今日はこの辺でさよなら~


最後にコメレスです

隠しコメ様とStripeさんです

続きを読む »

皆さんおはようございます
お元気ですか?

もうすぐまた夏期講習が始まってしまいます・・・
今日入れて2日ですね・・。
長いようで短い・・・
もうずっと休みだったらいいのになんて思ったり・・
うそですちゃんと学校は行きます(苦笑


おとといは中学の時の塾のメンバーで遊びに行ってきました
やっぱり塾メンバーで集まると確実にうるさい
カラオケに行ったのにほぼ歌わずに喋りとおしてましたね~。
部活帰りの子もいて大変だなぁって・・。
皆部活入ってて私だけ入ってないので話についていけなかった・・
久々に遊んだので楽しかったですね

昨日は家族とカラオケに行きました
2日連続カラオケ~
昨日は結構たくさん歌いましたね~。
それにしても昨日はすごくカラオケ屋さんが混んでた
外食にも連れて行ってもらえなかった・・。
花火も買ってあるのにしてないってどうなの?(笑


話は変わって『中丸くんの楽しい時間』誰か行きましたか??
私はもちろん行けません
誰かゆっちプロデュースのパンとか食べた人ー??
いたら感想聴かせてください
それにしても結構な売れ行きみたいで安心しました
さすがKAT-TUNの・・・(笑
東京グローブ座でしか食べれないってのが嫌だったなぁ・・

この前のかーとぅんKAT-TUNを見た人~??
私見てないというか見れなかったんです
あの日ちょうど北京オリンピックのバレーの試合があって
延長とかあったじゃないですか・・。
いつもながら録画する私は一時間延長で撮ってたのですが・・・・。
撮れてなかった・・・・
バレーの模様しか映ってなかったよ・・・
溜まってた録画したものをだいぶ見れたので期待してたのに・・・
確かこの前は仙台ロケの未収録映像か何かだったのでは・・?
あー2日目録画忘れた私にとっては必要なものだった・・
10チャンネルで延長とかやめていただきたい


話はまたいっきに変わって・・・
『33分探偵』を姉が録画してたので昨日一緒に見ました。
あれは33分もたせないといけないんですね
なんか面白かったです
1年振りに真犯人を見つけたようで
『魔王』も見ました
大野くん演技上手いですよね~
ある意味怖いもん・・・
次犯人突き止めてしまうのかなぁ・・・?
『ヤスコとケンジ』も見ました。←どれだけ見てるんだよってね・・
あれは面白い
松岡くんの眼やばいですよね毎回・・
すばらしいお兄さんだけど・・・。


だいぶ前になるんですけど『花より男子Final』見てきました。
HAPPY ENDでしたね
でも一年後も展開は早すぎるのでは
まだ見に行ってない方もいると思うのであまり語らないでおきます


ということでまぁ夏休みなんだかんだいってenjoyしましたね。
また勉強ばっかで嫌だけど頑張ります・・・。


それでは最後に私が更新しない間も来て下さった方々、
コメントしてくださった方々本当にありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからもこんな管理人をどうぞ宜しくお願いします・・。


では追記にコメレスです

和音さんゆう

続きを読む »

こんにちは
またまたサボり気味の管理人の登場です。


いや~なんか忙しいわけでもないんですけどね・・・。
なんか更新できないんですよ
どうしてなのか自分でも不思議だしね・・


さてさて世の中はお盆にはいりました~。
昨日は神戸に行ってきました
墓参りに行ってきました~。
に乗るのでシートベルト着けるんですよね~
後部座席の方でも・・・。
で昨日一日乗ってて思ったんですが・・・・
『シートベルト着けてると眠れない!!』ことが判明
これは私だけなのかなぁ・・・
だから朝早起きしたからで寝ようと思っても寝れないし。
帰りも寝れないから姉としりとりするし(笑
だから今日はものすごく眠たいながら更新してます~。


あそういえば宿題がやっと終わった~~~~
でも遊んでばっかじゃいられないわけで・・・。
次は模試の勉強と実力テストの勉強が・・・
やっぱりあの学校嫌いです~
夏休みだいぶ怠けてるのでね・・・。
夏期講習始まり新学期も始まったらしんどいだろ~な。
また朝の早朝テスト復活しちゃうし・・・・。
いっそのこと転校したい気分です・・
でもそんなこと出来ないので頑張ります~。


最近すごく思うことがあるんですけど・・
私の周りの友達って本当に自分勝手だなぁ・・・・・と。
いや一部なんですけどね。
だって自分から遊びたいって誘ってきたのに途中で終わらせて
それからずっとしてこないから決まってないという。
なんかいろいろ話したいことがあるって言ったんですよ
しかも今お盆だから返せないわけもないと思うし。
その子が空いてる日ってたぶん今日なんですよね
でも私意地っぱりなんで自分からはしませんし
今更来てもって感じなので電源切ってます。
かなり性格悪いですよね~~(苦笑
でもそれが何回もあるからムカつくんで・・。
それに今日は疲れてるから遊びたくないという・・自分勝手ですね
神戸から帰ってきたばっかなのでしんどいので勉強しようかと・・。
なんか暗い話してすいません


話は大きく変わって最近『LOVE JUICE/赤西 仁』をよく聴きます
なんか英語がすごく好き
発音いいってのが羨ましいんです
頑張って仁と同じように歌おうと努力してみるんですがなかなか・・・。
あ聖のラップなら攻略済み
そういえば昨日バレーありましたね~。
だからかーとぅんKAT-TUN延長したのかな?
昨日は神戸だったから一応延長も含めて長めに録画したけど・・・
撮れてなかったらどーしよ~~

というわけで今日はこのへんで。


最後に私が更新しない間も来てくれた方々、コメントしてくださった方々、
本当にいつもいつもありがとうございます。
最近はいろんな方々が来てくださるので本当に嬉しいです
これからもどうぞこんな管理人をよろしくお願いします。

そして末永く仲良くしていただければなと思っています


ではコメレスです
春果さんりこさんえりぃさん

続きを読む »

皆様お元気でしたでしょうか?
ずっとほったらかしたままですいません
なかなか忙しくて時間が取れないので・・・。
なるべく更新しようとは思ってるので大目に見てください。

宿題まだ終わらない・・・・・
どうしよ~~~~
と心底悩んでます。
なんか誘惑に負けちゃうんですよね~。
いけない高校生です


最近やっとかーとぅんKAT-TUN見始めました
遅すぎる・・・・・。
第2章やっと見ました~
まず第1章ってあったのか?という感じなんですけど。
『愛とは何か・・・』ですよね。
KAT-TUNに何をやらすんだいっ
まなんか楽しいそうだからいいんですけど
それぞれの部屋があってなんか私的には好きですね
でもKAT-TUN全員でないのが残念・・
早く仙台ロケのやつが見たい
でも仙台ロケパート2の方なんと録画忘れでないんです~
ゆっちのバンジージャンプが見たかった・・・・・
仙台ロケでこの前のお好み焼きの罰ゲームするんですよね
あ第2章に出てくる管理人さんがノートに書いてることが面白い(笑


KAT-TUNコンサート終了しました~
行かれた方々、KAT-TUN、スタッフの方々お疲れ様でした
皆さんのブログには結構行ってるんですけどレポとか見ると
『あぁ~今年もすごいんだなぁ・・・。』って思いました。
特に東京4daysお疲れ様です
皆さんが期待していたトリプルアンコールは行われたのかな?
後でまた見にいってみよう


今日はKAT-TUNのコンサートの模様がやるみたいので
朝早くから頑張った~。
ついでに嵐のPVも見れたし
嵐はなんか今忙しいよなぁ・・・。
頑張ってる
コンサートの仁のソロかっこいい
あれ生で見た人いいなぁ~~
私あの曲大好きなんですよ~
カラオケでこの前歌ったんですけど仁みたくはいかないですね
あ決して仁担ではなかったりするんですが・・・。
でも最近は仁も結構好きですね


あと今更なんですが最近よくロートの亀が目薬さしてるCMをよく見ます
そのさす時の挑発したような眼が可愛い
と最近思いました
あとリップのCMでは『un-』(合ってますよね?間違えてたらすいませんです。)が起用されてる今の時代私の周りでは関ジャニ∞をおしてる姉もいますが私はやっぱりKAT-TUNの方が好きですね~(そりゃファンですから・・・・。関ジャニは嫌いじゃないよ)


そんなこんなでKAT-TUNのことを久々に語った気がする。
最近業務的なことしか言ってなかった~。
ままっいいんですけどね


それでは最後に私が更新しない間も来てくれたたくさんの方々に感謝を込めて・・・。


今日もたくさんの人に幸せが訪れますように・・・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


